キャッシングの審査ランキング!審査結果が気になる方へ

キャッシングや、消費者金融でローンを組む場合に、最もきがかりになるのがキャッシングの審査基準だと思います。
「キャッシング審査の力」では、キャッシングをされた方の体験談を元に、
お金を融資される際の審査基準、キャッシングカードの審査基準を会社別に比較しました。
その結果、借入先の業者が年収を審査基準にするのか、返済可能金額など総合的な信用力を審査基準にするのかなどで、
キャッシングの審査ランキングをお作りしました。
是非、これからキャッシングを利用しお金の借り入れをされる方のお役に立てればと思います。

キャッシングの審査で悩まれた体験談

お金に困ったきっかけは、母親の収入が低くて、姉は大学生で就職活動中の為忙しくて、アルバイトが出来ず、そして、父親が無職で働かないので、生活費や光熱費が足りない状況に陥ったからでした。
私は、フリーターをしていたので、収入は少なからずあり、生活費も少し納めていました。
そこで、もう少し足しになればと、キャッシングの利用をすることにしました。

キャッシングを利用するにあたって気を付けたこと

キャッシングをするに、当たって懸念する点は、やはり返済日を守って返済できるのか、収入に見合った借り入れなのか、ちゃんと返済し続ける意志があるのか、だと思います。
良いと思った点は、挙げればキリがないほどですが、住民票や健康保険証や給料明細など、書類を前もって用意しておいて、その必要書類が揃っていれば、即日、お金を借りることが出来るところだと思います。
多少、借りる額が少なくなってしまいましたが、給料明細を持っていくのを忘れてしまったとしても、即日に、現金を借りられるところも、本当に良い点だと思います。]

キャッシングを利用した会社を選んだきっかけ

そのサービスを知ったきっかけは、 家族がもともと借りていたこともあったので安心だと思い選びました。
どんな、サービスなのか、どんな風に返済していったらいいのか、わかっている方が安心ですもんね。
また、フリーターでも、審査が通りやすいと聞いたので、それも、サービスを選んだ理由の一つです。

実際にキャッシングを利用して、フリーターだった私ですが、審査も通り、今の結果があります。
本当にキャッシングサービスを利用して、助かりました。
大袈裟かもしれませんが、命拾いしたようなものだと思います。
無事、生活費と光熱費を納めることも出来て、ガスも電気も止まらず、暗い家で過ごすことなく、お風呂も沸かせて、ご飯も食べられたのですから、本当にキャッシングサービスを利用してよかったと思います。
お金を借りる事に抵抗がありましたが、お金がない事によって、殺伐としていた家庭内の空気も一変。
お金を借りられた事によって、家庭内の空気は穏やかなものになりました。

自分の意志で借りようとは思ったものの、やはり最初はお金を借りる事に抵抗もあり、借りに行く前や申込の手続きをしている最中は、緊張して、手の震えが止まらないほどでした。
それに、申し込んでから数日先までは、お金は借して貰えないものだと思っていましたし、そして、キャッシングの審査も同じように、数日後までは、審査結果がわからないものだと思っていました。
審査結果を待って、借りれる借りれないがわかるものと思っていたので、凄く、気が重かったです。
ところが、審査結果もその場ですぐに分かったし、その上、即日に、現金を借してもらえる事になったので、ホッと一安心して、気づけば手の震えも止まっていました。
お金を借りた後も、返済を毎月怠らずに、返済日に遅れのないように、まじめに返済をし続けていた自分がお金を借りていたキャッシングサービスの会社から、借入増額融資の連絡を頂きました。
その頃には、転職もしていましたし、無職だった父も職に就き、姉も就職し、母も正社員になり、前とくらべて、家族、全員、給料の高い仕事に、転職していたので、私の収入は、もう全て自分の自由に使用できていました。
だから、増額も自分の自由。
なので、もしもの時のためにと、増額融資の申し込みをお願いしてみました。
その時も、すぐに、お金を用意して頂いて、すぐに、借り入れができました。
また、そのキャッシングサービスの契約機に給料明細を持って行くか、キャッシングサービスの会社に直接、自分の給料明細を郵送で送ると、また、キャッシング審査をしてくれて、審査が通った場合は、電話で連絡して頂いた金額よりも、もう少し増額して融資ができます。と、また連絡を頂きました。
勿論、お金の返せる生活をしていたのもあり、そしてお金は沢山有る方が良いに越したことはないと思い、早速、キャッシングの審査を受けに行きました。
また、キャッシングの審査はすぐに、結果が出て、また、現金をその場で借入する事が出来ました。
その時、丁度買わないといけない家電なども有り、また助かりました。
また、その後の月々の返済額も、借りた額の割には、低くて、毎月、返済しやすく、返済しても、にも自分の使いたいお金に、支障はないは返済額でした。
これは、本当に計画的に利用すれば、絶対、損はないサービスだと思いました。
返済している間も、月、数千円を引き出す事も出来たので何かと便利でした。
今後も、もし、生活費に困った。
欲しい物があるけど、お金が貯まるまで待てない。
資格の勉強がしたい。
など、まとまったお金が必要になった場合は、また、キャッシングサービスを利用したいと思いました。
あの時、借りていなかったらと考えると、ゾッする程です。
お金は未来に繋がると思います。
もし、困った時は、計画的に利用できるならば、抵抗を捨てて、是非、キャッシングサービスを利用して欲しいと思いました。

サブコンテンツ

このページの先頭へ